封印の覇者

タイトルは絵心の無い中学生クオリティ。 ストーリー 勇者ブラサウトの父アレルスは、 息子の留守中現れた魔王を倒すべく、息子の剣を持って立ち上がった! あるがすから一言 このゲームは2000最初の作品で、慣れるために作った試作品です。 しかし試作品とは言え、あるがすの中学生時代の作品・・・、 今では決して考えつかないようなギャグを連発しています。名作です。 なので、グラフィックのしょぼさはスルーして、中身を見て下さい。 1時間もあればエンディングを迎えられる短編です。 1時間の暇潰しにやってみて下さい。 それと、あるがすはネタばれをトコトン嫌う性質なので、 スクリーンショットで大事な場面を見せるという事はありません。 ギャグシーンをそのまま載せたりはしません。 プレイする上で、貴方だけのギャグシーンを見つけていってくださいね。 このゲームの特徴 ストーリーの割にあるがすの一言が長いのが、このゲームの特徴である。 スクリーンショット アレルスの素性が明らかに!! 飛竜に乗って、世界中を飛び回れ!! 時には逃げ出すことも必要なのだ!! 勇者の父たるもの、まずはお城へ参上仕るものだ!! カイザーとは・・?王のペットは世界を破滅へと導くのか、それとも・・! というわけで、ダウンロードはこちらから! ・・とはいかず、アップローダとかそこら辺の仕組みを理解してないので、 もうちょっとお勉強時間を下さいな。 欲しかったら掲示板にでも書き込んだり拍手でも下されば、なんとか連絡付けて お渡ししますのでー。とりあえずはね。
RTP プレイされる方は以下をインストールしてください。 RPGツクール2000用RTP 戻る
inserted by FC2 system